FC2ブログ
プロフィール

さぼてんおやじ

Author:さぼてんおやじ
ご訪問感謝です。
サボテン暦50年のあんぷおやじが、さぼてんおやじと相成りまして鬼刺ウチワサボテンの専門店になろうと決めて、ブログを開設しました。
育てたウチワサボテンは、ハンドメイド専門店さわ屋 (ウェブショップ)とCAFE PADOVA (実店舗)に出品しておりますので、興味のある方はどうぞお立ち寄りください。
当工房で栽培しているサボテンに関する情報は、サボテン工房ホームページ でもご紹介しています。
 
*当ブログ(関連するサイト・ショップ含む)に掲載の画像・文章を引用・転載する事は禁止です
サボテン工房から直接購入していないサボテンに、当ブログの情報を元に勝手に判断し、名称や品種名等を付ける行為は、絶対にしないでください。
見た目だけでは判別し辛い品種も多く、不正確な情報が拡散されているケースも確認しており、大変残念に思います。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

サボテン工房
サボテン屋?
swing.jpg
ボトルはキープしてあるが、もう時効?
民権東路の定宿サンルート台北からタクシーを飛ばして10分、金額にして100nt$チョットは400円くらいの所にjazzクラブswing(Tel:251-1809 台北市新生北路1段108号B1)がある。週末は美人jazzボーカリストsayamiさんの登場で満席になる。sayamiさんはベルギー生れの日本人jazzボーカリストで、カーメン・マクレーのように粋に歌ってくれます。バンドメンバーは日系企業のお偉いさん達のjazz好きが多く、週末のアフタアワーズはジャムセッションとなり、これは楽しい。仲良しのベーシストinaちゃんは、y牛台北の社長だったりして。
もう3年も昔になるのか...
先日東南アジアで活躍しているjazz好きの友人が台北出張の折に、予てから気になっていたswingへjazzを聞きに行った。マスターでjazzピアニストのクワハラさんをつかまえて、jazz屋あんぷおやじの話をすると、暫らくして思い出し”あ!サボテン屋の...”だって。
そりゃあないぜ、クワハラさん!
台北へ行かれたら是非洒落たjazzクラブswingで、台北ナイトをエンジョイあれ。


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ