FC2ブログ
プロフィール

さぼてんおやじ

Author:さぼてんおやじ
ご訪問感謝です。
サボテン暦50年のあんぷおやじが、さぼてんおやじと相成りまして鬼刺ウチワサボテンの専門店になろうと決めて、ブログを開設しました。
育てたウチワサボテンは、ハンドメイド専門店さわ屋 (ウェブショップ)とCAFE PADOVA (実店舗)に出品しておりますので、興味のある方はどうぞお立ち寄りください。
当工房で栽培しているサボテンに関する情報は、サボテン工房ホームページ でもご紹介しています。
 
*当ブログ(関連するサイト・ショップ含む)に掲載の画像・文章を引用・転載する事は禁止です
サボテン工房から直接購入していないサボテンに、当ブログの情報を元に勝手に判断し、名称や品種名等を付ける行為は、絶対にしないでください。
見た目だけでは判別し辛い品種も多く、不正確な情報が拡散されているケースも確認しており、大変残念に思います。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

サボテン工房
押し問答
pc2xx.jpg
amp工房に営業電話が良くかかってくる。
”お客さん、光にすると早いでっせ!”
”遅いほうがいい!”
”お客さん、安くなりまっせ!”
”高いほうがいい!君はどこから電話しているのだね。”
”北海道でっせ!”
”なんだい清水じゃあないのか、それじゃあ用は無い!”
”.....”
とまあこんな具合に毎度退散して頂いている。
パソコンのcpu使用率100%のバグに懲りて殆どのアプリケーションプログラムを削除し、メモリーの使用量がわずか16ギガの専用機にした。すると、やたら早くなり光通信よりもcpu動作環境の方が速度問題は大きい。
おまけ
ソフトのバグに寛大になるような、大いなるフォースが作用しているように思えてならない。
c言語~c++言語で言語能力が飛躍的に拡大してから、自分で自分の首を絞めている。我らは57577の和歌の如く少ない文字数で最大の効果を上げるように心している。機能拡大や高度化により、膨大なソフト量は人間の支配能力を超えてバグが広まり、一番の懸念は命を預かる自動車の制御ソフトウエアだな。