プロフィール

さぼてんおやじ

Author:さぼてんおやじ
ご訪問感謝です。
サボテン暦50年のあんぷおやじが、さぼてんおやじと相成りまして鬼刺ウチワサボテンの専門店になろうと決めて、ブログを開設しました。育てたウチワサボテンは、ハンドメイド専門店さわ屋 (ウェブショップ)とCAFE PADOVA (実店舗)に出品しておりますので、興味のある方はどうぞお立ち寄りください。

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

サボテン工房
Opuntia galapageia”ガラパゴスウチワサボテン”の展示 了
rept2.jpg
ジャパンレプタイルズショー2017_Summer(8月5日、6日)は、多くの爬虫類好きの来場で熱気の2日間でありました。
rept1.jpg
ガラパゴスリクイグアナの両サイドに展示しましたガラパゴスサボテンは、興味を持って観ていただきました。何よりの収穫は世界を飛び回る植物ハンターのエキスパート”レゲエ”さんと面識を持てたことで、この先面白くなりそうです。余談ですが、カメの販売員としてがんばろうと気合を入れてお客様に売り込んだのですが、売り込み迫力に押されてお客様に逃げられてしまいました。専門外はやるべきではありません...